アプリVer1.0.1を公開しました

アプリVer1.0.1を公開しました

いつも「メガミラクルフォース」をご利用いただきありがとうございます。

2019/2/8(金) 16:00頃、以下の不具合対応を行った最新版アプリ(Ver1.0.1)を公開しました。


・iPhoneX以降の端末のバトル画面にて、見た目とタップ範囲がずれているマスがある。
・Android4.4系の端末において、チュートリアルが進行不能になる。
・毒状態のキャラクターがターンの先頭にいる場合に進行不能になる。
・10ターン目に全キャラクタの行動完了までに戦闘が終了してしまう。
・バトルスキップチケット使用により入手したリンクカードがタイトルに戻らないと反映されない。
・キャラ攻撃スタイル「機動」が「特攻」になっている。
・範囲が全体のキャラスキルがオートで発動しない。
・混乱によるダメージで戦闘不能になった際に進行不能になる場合がある。
・受託回数が制限されているクエストをバトルスキップチケットを使用してクリアした際に残りの受託可能な回数が減らない。
・貫通系スキルの射程が状況によって異なる。
・キャラスキル、装備アビリティでAGIが変動した際に行動順序に正しく反映されない。
・強化結果画面でキャラクターLvが上がった際、戦力値の表示に誤りがある。
・錬成結晶選択解除時に経験値とゲージがリセットされない場合がある。
・レベル上限に到達する強化の結果画面で経験値ゲージが最大表示で停止しない。
・覚醒直後に強化するとステータスの表示が正しく表示されない場合がある。
・その他軽微な不具合の修正。


また、ご迷惑をお掛けしたお詫びとしまして、後日アイテムを配布予定です。
こちらは決まり次第改めてご報告いたします。

今後とも「メガミラクルフォース」をよろしくお願いいたします。

最近のニュース一覧

一覧を見る