2020/7/30(木) メンテナンス終了のお知らせ

2020/7/30(木) メンテナンス終了のお知らせ

いつも「メガミラクルフォース」をご利用いただきありがとうございます。
2020/7/30(木)10:00より実施されておりましたメンテナンスは、12:00頃終了いたしました。

【メンテナンス内容】

◆リリース1.5周年記念Twitterリツイートキャンペーン報酬配布の達成報酬を配布しました。
◆レイドイベント「迎撃戦:グリーンハート〔カオス〕襲来」を開始しました。
◆限定キャラ「妖緑のカオスガチャ」を開始しました。
◆「ブラン(サマー)」ソウルコネクト「水鉄砲」を追加しました。
◆「ルゥシェ:ピックアップガチャ」を開始しました。
◆エクストラクエスト「カケラクエスト・ブーストキャンペーン」を開始しました。
◆「ファミリアハート・ブーストキャンペーン」を開始しました。
◆サーバーメンテナンス作業を実施しました。

下記アップデートを行いました。

・リンクカード所持枠を「250」→「300」に拡張しました。
・ホーム画面の「背景変更ボタン」を実装しました。
・「連携コード」の有効期限(72時間)を廃止しました。
 2020/7/30(木)メンテナンス以降に発行された「連携コード」について、有効期限が無期限となります。
 ただし、連携作業を行った場合、発行した「連携コード」は使用済となりますので、改めて「連携コード」の発行を行うようにして下さい。
 この機会に、アカウント保存として「連携コード」の発行保管する事をお奨め致します。

【不具合対応】

・バトル時に特定の操作を行いリンクカード[復活アビリティ]および主人公スキル[ソウル・リバイブ]で復活させた際にスキルCTが正しく反映されない問題を修正しました。

アプリ公開に伴い、下記アップデートを行いました。
※2020/7/29(水)にVer1.2.14をリリースしております。

・アプリアイコン変更
・その他軽微な不具合の修正
・UI改善

今後とも「メガミラクルフォース」をよろしくお願いいたします。

最近のニュース一覧

一覧を見る