2020/11/12(木) メンテナンス終了のお知らせ

2020/11/12(木) メンテナンス終了のお知らせ

いつも「メガミラクルフォース」をご利用いただきありがとうございます。
2020/11/12(木)10:00より実施されておりましたメンテナンスは、12:00頃終了いたしました。

【メンテナンス内容】

◆「ネクストブラック」「ネクストホワイト」「ルアンナ」「ベール」「ロロ」「ピーシェ」のソウルコネクトを追加しました。
◆限定キャラ「次世代の黒剣ガチャ」を開始しました。
◆限定キャラ「次世代の白斧ガチャ」を開始しました。
◆「ソウルコネクト追加キャラ ピックアップガチャ」を開始しました。
◆「ソウルバトルボス」に「マジェコンヌ」が登場しました。
◆「ソウルチケット獲得量ブーストキャンペーン」を開始しました。
◆「リンクカード強化大成功キャンペーン」を開始しました。
◆サーバーメンテナンス作業を実施しました。

アプリ公開に伴い、下記アップデートを行いました。
※2020/11/10(火)にVer1.2.18をリリースしております。

・キャラ専用リンクカードの効果発動後、特定操作によって不適切な効果が適用される不具合の修正
・バトル中の一部特殊状態の仕様変更
 (1)ダメージカット
  ダメージカットを重ねることで、より多くのダメージを軽減するようにしました。
  最大100%の割合でダメージを軽減します。
 (2)ドレイン
  ドレインが重複した場合、回復量の多い方を発動するようにしました。
・軽微な不具合の修正
・UI改善

今後とも「メガミラクルフォース」をよろしくお願いいたします。

最近のニュース一覧

一覧を見る